フルリのおともだち
駒沢大学店

ブルーで合わせた着物がス・テ・キ☆彡

駒沢大学店

おそろいボブヘアーがと~ってもお似合い♡♡ 仲良しでとっても楽しい姉妹さんが遊びに来てくれましたよ♪ はじめましての瞬間からワクワクが止まらないご様子だったおふたりさんっ♡普段は、元気いっぱいだけれども、着物ではちょっぴりおしとやかなお姉さんモードに?! ベレー帽も合わせちゃって素敵度がさらにアップ♪♪ おすましに、おちゃめな表情に、な~んでもこなしちゃってとってもステキでしたよ~☆彡
そして、そんなふたりに一番のお気に入りは、なんと言ってもパン屋さん!かわいい店員さんたちは大忙しだったね♡ お別れの瞬間までニコニコだったおふたりさん!「また来るね~!」のうれしいお言葉もどうもありがとう♪ これからも仲良し自慢の姉妹さんでいてね♪またいつでも遊びに来てね~~!

 

44940HYNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393