フルリのおともだち
朝霞店

大正ロマンボーイのまぶしいスマイル☆彡

朝霞店

やっほー-ー!おめかししたボクのまぶしいスマイルに注目で~す♡
3才の時にもお着物を着てあそんでくれたボクはすっかりお兄さん!前回のことを覚えてくれていて、この日を楽しみにしてくれていたんだって♬
にこにこなボクは剣をにぎると…シャキーン!だれもがうらやむカッコイイヒーローに変身★
ワイルドな一面にドキドキしちゃったよ~♡するとお次はハンバーガーショップの店長さんもこなしてくれて、オススメのスペシャルセットを作ってくれました♪♪
看板ボーイのスマイルに、毎日大行列ができちゃうこと間違いなしっ♬きっと有名店になっちゃうね♡♡
しゃぼん玉さんの中でキラキラしているボクは、まるでミュージカルのワンシーンのように輝いていたのでした♡
今日一緒にあそんだことも、ボクの胸の中にいつまでも残ってくれていたら嬉しいな♪
またいつでもフルリにあそびに来てね~☆彡

OKSM*45448

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393