フルリのおともだち
朝霞店

この笑顔は、みんなをハッピーにしてくれるよっ☆彡

朝霞店

 

なんでも楽しくて笑っちゃう~~♬にこにこバースデーボーイが、フルリにご来店っ♡♡ボクは1歳のお誕生日を迎えて、色んな物に興味いっぱいで遊ぶの大好きなんだ☆彡お姉さんが何をしても、おかしくて笑っちゃうね~!すぐに笑っちゃうボクに、大人チームもつられて笑っちゃっうよ~!!もちもちほっぺがチャームポイントのボクに、たくさん癒された幸せな一日になりました♡シャボン玉は未知との遭遇すぎて、不思議そうにおめめをまんまるにして見ていたお顔もとってもキュートでした♡笑ったり、集中したり、難しかったり、コロコロと変わる表情でたくさん遊んでくれて、ありがとう~~♪また一緒に遊べる日が来たら、嬉しいなっ♡♡

 

45267 BKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393