フルリのおともだち
朝霞店

プリンセスの正体はテニスプレイヤー?!☆彡

朝霞店

お花が咲いたようなスマイルがとってもステキ!!そんな、キュートなお友だちを紹介しちゃうよ~♡
ママが用意してくれたお気に入りのドレスと髪飾りでおめかしして、みんながうっとりしちゃうプリンセスに変身です♫七五三を迎えたワタシは『しゅっぱーつ♫』の掛け声もお姉さんと一緒に元気いっぱいバッチりだったね!
最初にお着物にお着替えしている時はちょっぴりドキドキしているかなぁ?と思ったお姫さまが、どんどんお姉さんとお友だちになってくれたのがとっても嬉しかったよ♡
さあ!今度は、家族みんなでスポーティーな装いにチェンジ★
テニスラケットを上手に使いこなすワタシにビックリしちゃったよ~♪同じ趣味で楽しめるなんて、なんて仲良しな家族さま…♡っとなんだかうらやましくって幸せな気持ち♡
きっとまた、みなさまのスマイルにお会いできる日を楽しみにしていますねっ☆彡

NZSM*45283

 

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393