フルリのおともだち
駒沢大学店

ふたりの仲良し笑顔に、ほっこり癒されちゃう~~♡

駒沢大学店

 

とっても可愛い、仲良し兄弟さんがご来店~~♬この春、ふたりは入学と入園をするんですっ☆彡新しい環境がスタートすると思うと、楽しみでドキドキしちゃうね♪ふたりとも仲良しで、弟くんはお兄ちゃんが遊んでいると真似したくなってついて行っちゃうほど♡とっても微笑ましかったなぁ♡ふたりで、フルリ探検をしてたくさん楽しいものを見つけてくれたね♪お気に入りの場所は見つけたかなー?★本当にたくさん遊んでくれて、ありがとう~~!新生活が始まるけど、とっても笑顔が素敵なふたりだから、きっとクラスの人気者になること間違いなしだね♡♡また、ふたりと一緒に遊べる日が来るのを楽しみに待っているねっ!

 

45370 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393