フルリのおともだち
駒沢大学店

落とさないでっ!!!10回目指してファイト~!!

駒沢大学店

とっても美人さんなこの2人、双子ちゃんのようにも見えますが、お姉ちゃんは今年小学校卒業、妹ちゃんはハーフ成人式を迎えるのです!
これはたまたま偶然ですが、コーディネーターとして参加した私は前回の撮影の際も2人の担当だったのです!!なので、すっかり大人っぽくなった2人を見てなんだかしみじみと感動・・・!♡こうして大きく素敵にご成長された姿をまた見ることができて、本当に本当にうれしかったです♪まさかのママさんも覚えていてくださり、その時同様、身長のお話で盛り上がりました☆(笑)
2人はといえば、さすが女の子は着るものにも妥協は一切なし!!アクセサリーや靴にもこだわって、それぞれにとってもよく似合う衣装で撮影することができましたね!
モデルさんみたいな、でも小さいころから変わらないかわいい笑顔にとっても癒されたよ~!!またいつでも、遊びに来てねっ♡

45436 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393