フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

家族みんなで『み~つけた◎』

吉祥寺・三鷹店

かくれんぼ中のおともだちみ~つけた!!と家族みんなでお話しているのは2歳のバースデーボーイ☆彡出会ったときはドキドキモードだったんだけどブブ~ン◎車をみつけると何やら研究中!?すると・・『ドアが開いた!』って教えてくれたんだ~!おうちにもたくさん車もってるんだって!お話上手なボクは『くまさん♡』とタッチしたり~フルーツクイズでは『ババナ!!』と元気いっぱい答えてくれました◎おうまさんにのって魔法のステッキ持って~ママと『キラキラ~タッチ☆彡』しゃぼん玉はつかまえるよりもバンバンって出す方がお気に入り☆★たくさん遊んで色んな表情をみせてくれてありがとう♡また会えるの楽しみに待ってます!まったね~♪

45178 OK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393