フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

仲良しファミリーのケーキ屋さん♬

吉祥寺・三鷹店

『いらっしゃいませ!』と大きな声が聞こえてきたのは・・・仲良しファミリーのケーキ屋さん♡本日の主役はお姉ちゃんのハーフ成人式のご記念です!まずはお姉ちゃんがお着物に変身している間に弟くんの撮影スタート☆彡ちょっぴりシャイボーイなんだけどカッコイイお顔や素敵なスマイルみせてくれて大人チームはキュン♡髪飾りもつけてお化粧もしてばっちりなお姉ちゃんの撮影!とっても可愛いからママのカメラも止まらない!?お次も2人で選んでくれた衣装に変身です☆★プルルル・・とママからお電話です!のところをパシャリ*お姉ちゃんは森のおうちでいちごのジュースを作りましょう♪飲む演技はもう女優さんかと思っちゃった!パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!また一緒に遊ぼうね♬

45438 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393