フルリのおともだち
駒沢大学店

とびっきりの笑顔にメロメロ♪

駒沢大学店

 

おめかししてご機嫌な表情をみせてくれたのは、100日のご記念で遊びに来てくれたお友だち!
なんとお顔を近づけてお話しするだけでニコニコ笑顔を見せてくれるんです!この可愛い過ぎるとびっきりの笑顔に、お姉さんたちも終始メロメロ♡!撮影中眠くなって、ママさん*パパさん*おばあちゃまの腕の中でウトウトする姿が本当に可愛く、その寝顔もずっと見ていたくなっちゃう・・・☆彡
そして一緒に遊びに来てくれたお姉ちゃんも天真爛漫でニコニコ笑顔もと~っても上手☆バナナのおもちゃでみんなに電話したり、お茶目な一面をたくさん見せてくれたんだよね♡
仲良しで素敵なご家族のみなさま、本当に楽しいお時間をご一緒させていただきありがとうございました!またぜひ、素敵な皆さまにお会いできます事を楽しみにしております☆彡!

HYIG 45357

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393