フルリのおともだち
朝霞店

とっても元気な王子さまとお姫さま♡  

朝霞店

今日はニコニコな兄妹さんがフルリにご来店です♡♡ボクは七五三で袴姿にカッコ良く変身!
ワタシはお持込みのネイビーのドレスにお着替えしてくれました♪
2人仲良く手をつないでニコニコスマイルがステキ☆彡
お兄ちゃんは刀をもって敵を『やぁー!』とやっつけてくれました♬
みんなでワタシにお誕生日の歌を歌ってピアノをチャーン♪と弾いてくれました♡
お次はどちらもお持込みのご衣装にお着替えです❀妹ちゃんはヘアもチェンジしたらとってもかわいい♪
ボクが虫眼鏡でフムフムとカメラをのぞいたところをパシャリ☆彡
ワタシはお花のブランコに乗ってふわふわ飛んでいっちゃいそう~!❀
2人お月さまでシャボン玉を眺めているところをパシャリ♬
ノリノリでたくさん遊んでくれてどうもありがとう♡また遊びに来てくれることを楽しみに待っているね~!❀

45408*OKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393