フルリのおともだち
朝霞店

春からわたしも一緒の学校へ♪

朝霞店

笑顔が可愛い仲良し兄妹さんを発見☆仲良しな様子は見ているだけで癒されちゃいます◎
最初にパパとお兄ちゃんは野球チームのユニフォーム、ママと妹ちゃんもチームのTシャツでパチリ☆
みんなで同じチームの物を着ると団結感があって一層素敵です!
撮影ではお姉さん達も大盛り上がりしちゃいました♡
次は妹ちゃんはご入学式用のお洋服、お兄ちゃんもランドセルを背負って一緒にパチリ☆
2人の自然な笑顔や元気いっぱいの様子など、様々な表情やシーンを引き立ててくれました♪
優しくて楽しいお兄ちゃんと可愛くてムードメーカーな妹ちゃん、
一緒にいると時間があっという間でした◎楽しい時間をありがとう☆
パパさん*ママさんご撮影中はご協力をいただきありがとうございました!
野球や学校などなど、楽しんで頑張ってね~!

45538BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393