フルリのおともだち
朝霞店

2人でとっておきの『美味しい~~!♡』  

朝霞店

今日はノリノリガールとエンジョイボーイがフルリに遊びに来てくれました☆彡
2人の七五三のご記念で初めてのお着物と袴に変身しました~!♡
妹ちゃんはまりをほっぺでぎゅうっと守っているキュートな姿をパシャリ♪♪
お兄ちゃんは和傘をもってキリリな表情をパシャリ☆彡クルクル回したら目が回る~~!
お次はお揃いのジャケットと蝶ネクタイで、お兄ちゃんはセットアップに、
妹ちゃんはお気に入りピンクのスカートにお着替えですっ♬
2人でレトロな電話を発見です!どうやって使うのかな?と見ているところをパシャリ❀
『位置についてよーい、どん!』と駆け出したボク◎シャボン玉を出したら楽しくてルンルンなワタシ♡
2人ともニコニコスマイルがとっても可愛かったよ♪♪たくさん遊んでくれてどうもありがとう~~!♡

45242*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393