フルリのおともだち
駒沢大学店

可愛いふたりに、たくさん癒されちゃったなっ♡

駒沢大学店

 

とっても可愛い仲良し姉弟さんが、ご来店~~♪この日はお姉ちゃんの七五三のご記念で、仲良し家族みんなで遊びに来てくれました☆彡お姉ちゃんはお着物に変身~!とって可愛く着こなして、素敵な晴れ姿にキュン♡♡ポーズもモデルさんのようにとっても上手にしてくれました☆彡最初はちょっぴりドキドキだった弟のボクも、先に遊んでいたら楽しくなってきて、お姉ちゃんと一緒に遊ぶ頃には元気いっぱいに、クイズ大会で力を合わせてなんと全問正解してくれました♪ふたりの可愛さに癒されちゃう~♡とっても楽しそうにしてくれたから嬉しかったなぁ!!お気に入りの場所はあったかなー?♬またいつかきっと、一緒に遊べる日が来ますように…☆彡

 

45017 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393