フルリのおともだち
駒沢大学店

仲良しさんにんの思い出が、またひとつ増えました♪

駒沢大学店

 

とっても可愛い、仲良し3兄妹さんがご来店~~♡女子チームは七五三のお着物にチャレンジをして、とっても可愛く変身をして遊びました♬お兄ちゃんもビシッとスーツを着こなして、とってもカッコいい~~☆彡さんにんで力を合わせて、いたずら好きな動物さんを追い返したり、クイズで大きな声で全問正解!!!とっても仲良しで可愛くて癒されちゃった♡♡末っ子ちゃんのワタシは、コロコロと変わる表情が豊かで、怒ったお顔とかも可愛くってたくさん笑わせてもらっちゃったなっ♪最初はちょっぴりドキドキだったけど、慣れてからはとっても楽しそうにしてくれて嬉しかったな♡♡フルリでたくさん遊んでくれて、ありがとう~~!またいつかきっと、一緒に遊べる日が来たら嬉しいな…☆彡

 

44876 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393