フルリのおともだち
朝霞店

家族の成長を見守るフルリ☆彡

朝霞店

とっても素敵なご家族さまがフルリに再登場~!3人の成長した姿にドキドキしちゃいます♡
お姉ちゃんががと~っても小さな頃からフルリにあそびに来てくれているというご家族さま♬
みんなのなかよしスマイルがとっても可愛くって、ワクワクしちゃう♡♡
ハーフ成人式を迎えたワタシはスポーツ万能で1番好きなのは陸上系!ドレスはもちろんスーツだってスタイリッシュに着こなしてくれちゃった★
お着物に身を包んだお姫さまのキュートっぷりもステキでしょう?♡お気に入りのピンクがい~っぱいで嬉しいねっ♡
『さあ!出発進行~!』っと元気に登場してくれたボクもたくさんおしゃれをしてあそんでくれました♪
お姉ちゃんたちにた~っぷり可愛がられてどんどんお兄さんになっていくんだろうなぁ♡
笑顔のあふれるひと時に、幸せのおすそ分けをたくさんいただけちゃいました!
きっとまた、ちょっぴり大きくなった3人に会えますように☆彡

BKSM*44793

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393