フルリのおともだち
朝霞店

仲良しスマイルに癒されちゃう~~♡

朝霞店

 

とっても可愛い兄妹さんが、ご来店~~♡久しぶりにフルリに遊びに来てくれたお兄ちゃんのボクと、はじめて来てくれた妹ちゃんのワタシ♡♡お兄ちゃんはとってもイケメンに成長していてカッコよかったなぁ☆彡歳の差があってとっても可愛い妹に優しいお兄ちゃん!!ちょっぴり照れが出てくちゃうお年頃だけど、一緒に仲良く遊んでくれて、本当にありがとう~~♪妹のワタシは、ニコニコ笑顔が天使みたいに可愛くて家族のアイドル♡♡みんなワタシにメロメロ~♡ふたりでシャボン玉大会をした時は、大興奮だったねっ!仲良しなふたりが可愛すぎて、たくさん癒されちゃったなぁ♡♡またいつかきっと、一緒に遊べる日が来たら嬉しいなっ♬

 

45192 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393