フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

まるで王子さま!!次はどこの国へ行きますか?♬

吉祥寺・三鷹店

モロッコのすてきなお洋服でパチリ!まるで王子様みたいなボクが1歳のお祝いでフルリに遊びに来てくれました♡
お持込みのお衣装がフルリの背景にぴったり!まるで世界旅行をしているようなお写真を撮ることが出来ましたね♬
あまりのかわいさに、カメラマンのお姉さんもシャッターを切る手が止まりませんっっ!こんなに白馬が似合うお友達もなかなかいませんよ♡
好奇心旺盛でスタジオ中に広がるおもちゃに大興奮で、あっちへこっちへ大忙し!楽しそうに遊んでくれて私たちもとっても嬉しかったです!
親御様にも、たくさんのご協力を頂きました!!最後まで温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました☆彡
またぜひお子様が大きくなりましたらフルリに遊びにいらしてくださいね!お会いできる日を楽しみにお待ちしております!

45218 OK*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393