フルリのおともだち
駒沢大学店

ぼくたち、もうこんなところに登れるんだよ!!

駒沢大学店

塔のてっぺんから、「いえーい!!!!」楽しそうな声が聞こえてきそうなこの1枚♫無邪気でかわいい兄弟さんが七五三のご記念で遊びに来てくれましたよ♡
3歳と5歳の七五三!洋装でかわいく且つカッコよく決めてくれた2人は、お名前ボードをもってにっこり笑顔も本当に上手でした☆彡
一番夢中で遊んでいたのはパン屋さん♫青空パン屋さんのようにお庭にたっくさんのパンを並べて満足気だったね!(笑)その本当に楽しそうな姿にお姉さんたちもついつい笑顔がこぼれたよ!
そしてママさんのお腹の中には新しい命も・・・♡この2人も、いまよりもっともっと『かっこいいお兄ちゃん』へまっしぐらですね!
次回はさらにパワーアップしたご家族様に会えるのを首を長~くしてお待ちしています♡ママさん、お体に気を付けて、がんばってくださいね~!

44995 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393