フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

みんなボクについておいで!!

吉祥寺・三鷹店

ボクについてこい!と言わんばかりにかっこよく登場したのは・・本日の主役!3兄弟の末っ子のボク!!最初はママと2人で来てスヤスヤ寝てたんだけどパパとお兄ちゃんが来ると元気いっぱいにフルリを探検◎まずはピアノを情熱的に弾いて~大人チームがパチパチ!とするとボクもマネっ子上手◎お次はみんなで楽器を持って『ハッピーバースデイ☆彡』の歌を歌いながら演奏会♪♬みんなでゴロン!としてる写真はママからのリクエストで前に撮ったのを再現したんだ~!みんな大きく成長したかな?お兄ちゃんに愛されてとてもハッピーなボクの1日でした☆彡パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございます!また一緒に遊べるの楽しみに待ってるね~!

45270 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393