フルリのおともだち
駒沢大学店

家族みんなで仲良くギュ~!

駒沢大学店

お兄ちゃんの入学記念と妹ちゃんのお誕生日記念で遊びに来てくれた、仲良しファミリー様♪一緒にクイズで対決しながら、みんなで仲良くギュ~~ッ☆
今日のご兄弟さんはそれぞれみんな違ったステキな個性を見せてくれたの♪クイズに答える度に、大好きなママを見つめるお兄ちゃん♡一生懸命妹ちゃんを抱きしめる姿が可愛い弟くん♡お口を鳴らす音が大好きで、その音を聞くだけで笑顔を見せてくれる妹ちゃん♡
シャボン玉とパン屋さんごっこが3人ともお気に入りだったね♪みんなで一緒に遊ぶ姿ももちろん可愛いけど、それぞれ集中する姿も可愛いくて見ているお姉さんたちや大人チームも思わず笑っちゃったよ♡(笑)楽しい時間をありがとう☆
今日は一緒にたくさん遊んでくれたね!またぜひ、一緒に遊べる日を楽しみにしているね☆彡

HOIG 45175

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393