フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

お腹こちょこちょ楽しいねっ♪

吉祥寺・三鷹店

1歳のお誕生日のご記念でかわいいお友だちがお遊びに来てくれました!もうフルリに来た瞬間からニコニコで、お姉さんたちはその可愛い笑顔にすぐメロメロに♪
音の鳴るベルがお気に入りのご様子☆彡リンリンリン♪上手に演奏してくれたんだよね!そして今日一番お気に入りだったのは・・・お腹をコチョコチョ!ライオンさんに何度もお腹をくすぐられて、その度にとびっきりの笑顔を見せてくれたんだよね♡両手を組みながら見せてくれるその笑顔がもう本当に可愛いくて、見ているだけでこちらまで元気になれちゃう!
ケーキ屋さんではキャンディーを可愛い表情で食べるマネっこしたり、ティーカップでゴクゴクだって出来ちゃう♪色々な一面を見せてくれた、とっても表情豊かなお友だちなのでした♡
今日はステキな時間を本当にありがとうございました☆彡

NMIG 45120

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393