フルリのおともだち
朝霞店

ボクの大好きなおねえちゃん☆彡

朝霞店

この日遊びに来てくれたのは、笑顔がキュートな仲良し姉弟さん♪
弟くんの2歳のお誕生日のご記念でフルリにご登場です◎
こちらの弟くんは優しくてしっかり者のお姉ちゃんの事が大好き♡
自分が遊んでいて楽しくなると「ねぇね~!」とお姉ちゃんも一緒に遊ぼうと呼びに来てくれたり…
可愛い光景にお姉さん達はキュンとしちゃいました♡
1着目は赤色がワンポイントなおしゃれコーディネート、2着目はそれぞれフォーマルスタイルで、
キラキラの笑顔や、真剣に遊ぶ様子などなど2人のたくさんの魅力をさらに引き立ててくれました♡
ブランコやシャボン玉をしたり楽しい事が盛りだくさんな、笑顔が絶えない素敵な時間をありがとう☆
パパさん*ママさん、ご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!

44798BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393