フルリのおともだち
朝霞店

森の中を覗くと…♡

朝霞店

森のお家ではクマさんとキュートガールがお話中♡キラキラの笑顔が眩しい~~!
この日は100日のご記念で、明るく暖かなご家族様が遊びに来てくれた◎
まずはお持込みの和装のお洋服でパチリ☆優しいお色がお友達にピッタリだね♡
次は刺繍が可愛い朝霞店で大人気のドレスと、まるでアイドルみたいなポップなお洋服にも大変身♪
どれもとってもお似合いで、大人チームは終始メロメロでした♡
少し疲れちゃった時はお昼寝をして元気をチャージ!寝顔もとっても可愛くて癒されちゃいました◎
最後はごきげんさんでおむつでのショットを撮ってゴール!たくさんの楽しい思い出をありがとう☆
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております*

45288HYKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393