フルリのおともだち
駒沢大学店

このかわいい笑顔にたくさん元気をもらったよ!

駒沢大学店

とびっきりの笑顔でフルーツのぶどうを追いかけるお友だち!なかなかつかまえられないぶどうに大興奮の姿が可愛い過ぎて、大人チームも大笑い♡
今日のお友だちは3歳のお誕生日のご記念で来てくれました♪実はフルリに何度か来てくれていて、今日も会えるのをお姉さんはとっても楽しみにしていたんだ☆お友だちと言えばこのキラキラの笑顔!3歳になってもキラキラ笑顔は変わらずのままで、見ているだけでこちらまで元気をもらえちゃう!
そんなお友だちは車が大好き♪遊ぶ時もお気に入りの車を握りしめる小さなお手てにキュン♡乗り物で遊んだりかくれんぼしたり、ピクニックしたり今日は一緒にたくさん遊んだね☆彡本当に楽しい時間をありがとう!また一緒に遊びたいな♪またいつか会える日を楽しみにしているね♡!

HOIG 45202

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393