フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

森の仲間とパーティーよ♪

吉祥寺・三鷹店

森のお友達のハリーさんとウサギさんとパーティー中のプリンセスのとっても可愛い瞬間をパシャリ*この中にプリンセスが連れてきたハリーさんも隠れてるんだ~!最初はと~ってもシャイだったんだけど本を持っていないいない・・『ばあっ!』の時になんと変顔を見せてくれたんだ~!照れ隠しだったのかちょっぴりお茶目なところも可愛かったです♡本日は卒園のご記念ということで制服でメリーゴーランド☆彡お馬さんにのってパパをブタさんに『ちちんぷいぷい♪』今回は袴にも変身して髪飾りだって自分で選んじゃうだよね~♡?お扇子を持ってちょっぴりダンスまでみせてもらちゃった~!本当に楽しい時間をありがとう♪また一緒に遊べるの楽しみに待ってるね!まったね~☆彡

45225  NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393