フルリのおともだち
駒沢大学店

2人で力を合わせて花びらをキャッチ~!

駒沢大学店

美人姉妹さんが遊びに来てくれました!と~っても楽しい時間をくれた、こちらの姉妹さん♡ヒラヒラ落ちてくるたくさんの花びらを、2人で協力してキャッチしてくれたんだよね♪
優しいお姉ちゃんは、妹ちゃんに合わせるのが天才的に上手で心遣いの出来る美人さん☆彡可愛い妹ちゃんは、天真爛漫でそこに居るだけで周りのみんなが笑顔になっちゃうムードメーカー♡そんな2人との時間は本当に楽しくて、お姉さんたちも撮影中笑いっぱなし!
ボールをお姉さんに取られないように守ったり、パン屋さんでお買い物してあーんする時も、仲良し姉妹さんの息はピッタリ♪大きくなっても、これからもずっとそのままのステキな仲良し姉妹さんで居てね♡
今日は楽しい時間を本当にありがとう!またいつか一緒に遊べる日を、楽しみにしているね☆彡!

HOIG 44446

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393