フルリのおともだち
駒沢大学店

ぎゅ~から伝わる『大好き♡』の気持ち♪

駒沢大学店

 

とっても可愛い、仲良し兄妹さんがご来店~~♡お兄ちゃんの、生まれたばかりな妹ちゃんへの愛がとまりませんっ♡♡この日は、ふたりで和装にチャレンジ☆彡ふたりの、お被布も掛け着もとっても可愛い~~♡妹ちゃんのことは、ボクが守るよ!!いたずら好きな動物さんが来ても、追い返して鳥かごに閉じ込めちゃえばもう安心♬正義感が強いボクに守られて、泣くこともなく終始穏やかな小さなプリンセス♡ふたりの可愛さにたくさん癒されちゃったなっ♪これからのふたりの成長が楽しみになっちゃう~!フルリでたくさん遊んでくれて、ありがとう~~!また、少し大きくなったふたりに会える日が来るのを楽しみに待っているね☆彡

 

45292 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393