フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

キュンっとときめきプリンセス♡

吉祥寺・三鷹店

とっても仲良しなご姉妹さん♪おててをギュギュっと♪ちょっぴり照れちゃう2人がキュートすぎるんです♡
2人共メイクに挑戦です!お姉ちゃんのおめめをぬりぬりぬり~♪ピンク色になりました♪
そのお隣で真剣に見ている妹ちゃん♪お着物もきてさらに2人共可愛くなっちゃいました♡
トントン♪っとお家の扉をノックすると・・・はーい!っとプリンセスたちがお出迎えしてくれました♪
大好きなウサギさんを連れて来てくれた妹ちゃんはケーキをいっただっきます♪キャンディーもパクっと☆
素敵なランドセルを持って来てくれたのはお姉ちゃん♪ランドセルを背負って行くのが楽しみだね♪
笑顔があふれる幸せなお時間だったなあ*パパさんママさん沢山のご協力ありがとうございました!
また皆様の素敵な笑顔にお会い出来ます日を楽しみにお待ちしております*

OK*AH
44818

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393