フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

仲良しすぎて愛がとまらない♡

吉祥寺・三鷹店

と~っても仲良し双子さんがフルリにまた遊びに来てくれました♪本日はハーフ成人式のご記念です!お着替え中に七五三の写真を見てるとフルリのことちょっぴり思い出してくれました◎弟くんから撮影開始!というとお姉ちゃんは?と素敵な双子愛♡でもビシッとポーズを決めてくれました☆彡お姉ちゃんとは芸人のお話で意気投合しちゃった!笑 ケーキ屋さんではモノマネしたり~お互い好きなケーキを選んで『どうぞ♡』となんでもできちゃうからたくさんお願いしちゃった!ピンポ~ン!とすると『ピース☆彡』で登場した時は本当に双子さんならでは息ピッタリでした◎カワイイとカッコイイが大渋滞でお姉さんたちはもう2人の虜でした♡またいつかどこかで会えると嬉しいな・・*

45046 OK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393