フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ビッグスマイルで賞!!

吉祥寺・三鷹店

ビッグスマイルで賞を受賞した姉弟さま☆彡本日の主役はボク!1歳のバースデーボーイです!!なんと言ってもチャームポイントはクルクルヘア◎お姉さんとお揃いだったね!笑 汽車ポッポ~♪がボクのカラダを通ります~!くすぐったくってニコニコ◎弟くんが1人で遊んでるとお姉ちゃんがおもちゃをもってきてくれるんだ~!優しい場面でした♡ボクの得意技も見せてくれたんだよね?パパがつみきをツミツミすると『ああ~!!』と倒すと大爆笑!小さな怪獣のようで可愛かったよ♡お姉ちゃんはぷにぷにケーキをたくさん作って~ボクはいちごをどうぞ♡仲良しすぎて2人でブランコものれちゃった!パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!また成長した姿を見せに遊びに来てくださいね♪

44710 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393