フルリのおともだち
駒沢大学店

ふたりでいればハッピータイムはつづくよ、いつまでも…♬

駒沢大学店

 

楽しい声が今にも聞こえてきそう~~☆彡とっても仲良しで、可愛い姉弟さんがフルリにご来店!!!♡この日は、ふたりでお着物に挑戦っ!とっても可愛く&カッコよく変身したふたりは、最初はちょっぴりドキドキさんだったけど、お姉さん達とゲームをしている内に楽しくなってきて、とっても可愛い笑顔と楽しそうな大きな声もフルリ中に響きわたりました!♪じゃあ、次は手を繋ごうか!ってお姉さんの合図に、『ぎゅーっ』とハグしちゃうくらい仲良しなふたりが、めちゃくちゃ可愛すぎて癒されちゃった♡♡本当にたくさん遊んでくれて、ありがとう~~♬笑いが絶えない幸せな時間だったなっ♡いつかきっとまた、ふたりと遊べる日が来ますように…☆彡

 

44738 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393