フルリのおともだち
駒沢大学店

兄弟仲良く3人でsmile!!

駒沢大学店

とっても元気いっぱいな3兄妹さんがフルリに登場です!小学校入学、七五三、1歳のお誕生日と、み~んな主役の盛りだくさんな撮影でした~!
1歳のボクははじめましてのお姉さんたちにもにこにこ笑顔を見せてくれたよね♪眠気をごまかしつつも、最後まで頑張る姿がとてもいじらしく可愛かったです♡
まだ2歳半にして帯タイプのお着物に挑戦してくれた妹ちゃんは、素直で天真爛漫で、わたしたちスタッフの心をつかんで離しません♡若干の赤ちゃんぽさが残るむちっとしたあんよやおててにも、胸キュンでした!
もうすぐ1年生になるお兄ちゃんは、自分が遊びたい盛りではありますが妹ちゃんや弟くんのペースにも頑張って合わせてくれたよね!!たくさん協力してくれてありがとう!!
そんなお兄ちゃんのはじける笑顔、最高だったよ~☆彡
また大きくなったら3人仲良く遊びに来てね♪まってるよ!

45304 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393