フルリのおともだち
朝霞店

褒め上手なイケメンボーイくん♡  

朝霞店

『上手~♪』と拍手するのがお得意のイケメンボーイくんがフルリに遊びに来てくれましたッ☆彡
ボクはお姉ちゃんの遊んでるところが楽しそうでトコトコ後を追いかけていたね!♡
まずはフォーマルなご衣装で1才のお誕生日のお祝いです♪♪みんなでお誕生日の歌を歌ったね♬
宝石をを持った横顔もとってもキュート♡お次は和装ロンパースに変身です♪
動くのが楽しいボクは、『位置についてよーい、どん!』とかけっこの時も爽やかな笑顔を忘れません◎
パパ*ママ*お姉ちゃんみんなで『いないいないばあっ!』も息がぴったりです☆彡
最後はつなぎ姿にブルーのバンダナでカジュアルに変身で~す♬
花びらやシャボン玉で遊ぶと拍手でキラキラな瞳を見せてくれました☆彡
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♡またみんなでフルリに遊びに来てね~!❀

44812*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393