フルリのおともだち
駒沢大学店

花びらを吹く姿がまるでプリンセス!

駒沢大学店


たくさんの花びらをお手てに乗せて・・・ふぅ~~!まるでプリンセスの様に上手に吹いてくれたお友だち☆彡こちらを見つめるキラキラお目めが可愛いくてお姉さんたちも思わずキュンキュン♡
そんな可愛いお友だちは七五三のお着物ももちろん上手にお着替えできちゃう!お着物でピアノも演奏しちゃうよ♪お友だちが弾く音に合わせて、遊びに来た動物さんたちがみんな踊りだしたんだよね♡
お店屋さんごっこでは、ドーナツメガネでかくれんぼ!いないばぁー!っと元気良く出てきてくれて、可愛い姿に思わず大人チームもみんな笑顔になっちゃった♡今日は色々な一面を見せてくれて、楽しい時間を本当にありがとう!!
優しくてステキなママさん*パパさんと、可愛いお友だちにぜひまたいつかお会いできる日を心より楽しみにしております☆彡

HOIG 45122

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393