フルリのおともだち
駒沢大学店

みんなでちょっと一休み♡フラペチーノ、飲んでかない?♪

駒沢大学店

女の子らしいかわいい声が聞こえてきそうなこの1枚♪おしゃれなカフェで、フラペチーノを片手に休憩中みたい・・・♬
さて!今日ご紹介するのは7歳の七五三を迎えた妹ちゃんと、ハーフ成人式のお姉ちゃんです!!
レインボーカラーのお着物に身を包んだ妹ちゃん!笑顔がとっても上手で、まるでカメラを向けるとカチッとスイッチが切り替わるモデルさんみたいだったね♡
10歳のお姉ちゃんはとっても大人っぽくて小学生には見えません!!ダンスやアクロバットを習っているそうで、妹ちゃんと一緒ににかっこいいポーズをしてくれたり、お姉ちゃんのおかげで撮影中もとっても楽しかったよ☆彡
ご家族皆様の仲が良く最後までとても和やかな雰囲気で撮影を進めることができました!たくさんのご協力本当にありがとうございました!
また皆様にお会いできることを楽しみにしております♪

44925 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393