フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

みんなに『どうぞ♡』とおすそ分け♪

吉祥寺・三鷹店

どうぞ!が上手なスーパーボーイをご紹介♪最初はドキドキしてるのかな?と思ったんだけどパパとママと遊んでいると楽しいと気づいてどんどん探検に出発だ~!おや?ピアノを発見◎1本のお指でジャン♪音が鳴ったぞ!今度はくるまが走ってブブブ~ン◎ママの所まで到着だ~!新しい物には目がないボクはソファーに座って帽子をかぶって・・気分は社長さん!?ポチポチ~と電話のボタンを押してプルルル・・・『もしも~し!』ママとブランコゆ~らゆらもニコニコスマイル◎ママが最後に『ありがとうございます!』というとマネっこして大爆笑!なんとその後タッチも上手にできたんだ~!パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!また一緒に遊ぼうね♪

45290 NZ*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393