フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

おいしいケーキはいかがでしょうか♡?

吉祥寺・三鷹店

ケーキはいかがでしょうか~?と声が聞こえてきそうでしょ??なんとカワイイ姉妹のケーキ屋さんがオープンしました♡本日の主役は4歳のシャイガール♡最初はちょっぴりドキドキだったんだけどお姉ちゃんがいるから大丈夫◎カワイイ赤のワンピースに着替えるとみんなから『アイドルみたい♡』の声が!まずは2人でくまさんのお名前を『シロクマちゃん』に決めてくれたよ!みんなでぎゅ~っと抱きしめちゃえ♡お姉ちゃんは昔話をフムフム・・・あれ?なんか違うぞ!?今度は森のおうちでレモンをいっただっきまーす!と酸っぱいお顔は妹ちゃんの大優勝☆彡と~っても楽しい時間をありがとう!また一緒に遊べるの楽しみに待ってるね♪

44424 NZ*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393