フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

2人で全力アップップ~◎

吉祥寺・三鷹店

に~らめっこしましょ!アップップ~!!とこちらをみてくれたのは仲良し兄弟さま☆彡本日はお兄ちゃんの七五三のご記念で遊びに来てくれましたよ♪まずは持ってきてくれたカッコいいお着物に大変身です!とっても強くなったお兄ちゃんは5歳ビーム☆★とどうぶつさんをやっつけたぞ~!ボクだって!と太鼓でトントコトン♬今度は2人でボール投げ大会がはじまるよ~!準備はOKですか~?というと・・『はい!』的をねらってポ~~イ!!お見事に命中です☆★ボクはお花びらもポ~イ!ケーキ屋さんでは仲良く『いらっしゃいませ!』とまだまだ続くのでした・・・ご家族の皆さんたくさんご協力いただきありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

44870 NZ*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393