フルリのおともだち
朝霞店

ふんわり笑顔にいやされちゃう♡

朝霞店

お扇子の向こうから元気に出て来てくれたのは3歳のご機嫌ボーイ♪
この日は七五三のご記念でフルリに遊びに来てくれました☆
まずはお気に入りの緑色のお着物に大変身☆初めてのお着物に少しドキドキ…なのにばっちりお着替えできてすごい♡
お傘を持ったり、刀を使ってぬいぐるみさんと対決したり、カッコイイ姿をたくさん見る事ができました◎
お着物の次はお兄さんっぽい黒のジャケットスタイルや、赤い蝶ネクタイがポイントのフォーマルスタイルに大変身♪
ここではバイクに乗ったり、大きなえんぴつでお絵かきをしたり…
全力で遊んでくれる姿を見ているだけで笑顔になっちゃう♡
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守って頂き誠にありがとうございました!
また素敵なご家族様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

44714HYKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393