フルリのおともだち
朝霞店

お着物がお似合いな仲良し姉弟さん♪

朝霞店

こちらの笑顔がステキな姉弟さん♪この日は七五三のご記念でフルリに遊びに来てくれました☆
まずはお着物に大変身!慣れないお着物もへっちゃらで刀やお傘を持ってパチリ♪
2人ともお気に入りのお着物がとってもお似合いだったね♡
2着目は可愛いパープルのドレスと、ポップなカジュアルスタイルに大変身◎
こちらも2人が選んでくれたお衣装で、それぞれの雰囲気にピッタリでした♡
お店屋さんごっこをしたり、ブランコに乗ったり…シャボン玉もとっても楽しかったね♡
明るくてキュートで、習い事を頑張っているしっかり者さんな2人と、たくさん一緒に遊べて嬉しかったです*
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
可愛いお子様達とまた遊べる日を楽しみにお待ちしております!

44711BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393