フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

合言葉は『カワイイ♡』です!!

吉祥寺・三鷹店

幼馴染のお友達がフルリに遊びに来てくれました♡スタジオに入った時からもう『カワイイ♡』が止まらない女子たち♡おしゃれが大好きだから衣装も迷っちゃうよね~?決まってまずはお着物に変身!その間に弟くんははたらく車に夢中☆完成したらみんなでチェック!パパもママもカワイイがとまりません!?お着替えの時の女子トークはお姉さんも仲間にいれてもらって楽しかったです!笑 弟くんもお姉ちゃんたちに負けじとボールをポ~イ◎したらボクは車に乗って出発!!シートベルトをおしめください!!最後はみんなでキャンディーをいっただきま~す◎ご家族のみなさんご撮影中は暖かく見守って頂き誠にありがとうございました!また一緒に遊べるの楽しみに待ってま~す♪

44913 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393