フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

おそろいポーズにキュンです♡♡

吉祥寺・三鷹店

かわいくておしゃれなご姉妹さまが年末のフルリにあそびにきてくれたのでご紹介です☆彡この日はおそろいコーデでご来店してくれたおしゃれガールたち♡イヤリングやヘアアクセサリーまでお家からもってきてくれたんですよ♪♪お友だちのおしゃれ度をお姉さんも見習わなきゃっ!!そんな2人はモデルモードと全力あそびモード!どちらもいけちゃうからいろいろなお写真を撮れちゃいました☆彡カジュアルコーデの元気バージョンではサングラスをかけてイェーイ☆彡キレイめドレスではお花をもっておすましさん・・・*どれもベストショットで1番のお気に入りをえらべない~~!!でもでも、やっぱり2人で一緒にあそんだお写真が一番いいお顔をしてくれていますよね*いつまでもなかよしなご姉妹さんでいてくださいね!かわいいがあふれる撮影をありがとう~~!!!

OK*KD
ー44388ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393