フルリのおともだち
朝霞店

お友だち3人のなかよしスマイルが素敵ねっ♥

朝霞店

まるで兄妹さんみたい!と~~~ってもなかよしなお友だちがあそびに来てくれたよ~!!!
2人の女子チームはドレスアップしてすっかりプリンセス気分♪お気に入りのヘアスタイルやアクセサリー、ぜ~んぶ自分で決めてあそべるひと時にキラキラスマイルが止まらないっ♡♡
お誕生日パーティーではピアノの発表会をしたり、お花屋さんの看板ガールもとっても可愛いの♡
入学記念にとランドセルを持って来てくれたボクは爽やかお兄さん♬素敵なレディたちに囲まれて…優しさもたっぷり忘れない紳士ボーイはビシッとカッコイイ姿がまるで探偵事務所の社長さんみたいだね!
ノリノリであそんでくれて、楽しいひと時にみんなでたくさん笑っちゃった♡
これからもずっとずっとなかよしな3人のスマイルに、また会えますように!いつでもフルリで待ってるね~☆彡

HYSM*45186

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393