フルリのおともだち
駒沢大学店

リズムに合わせてドンドンカッ!!

駒沢大学店

センスがよくて、とってもおしゃれな仲良し兄弟★今日はフルリでたくさん遊んでくれました~!
この日は2人のお誕生日のご撮影!さらに弟くんは今年1年生になったお祝いで、ランドセルを背負ったかっこいいお写真もパチリ♬ニコニコスマイルもとっても上手でした♡
衣装のチョイスは2人が自分で選んだものに!自分に似合うものがよくわかっているおしゃれさんな2人はアクセサリーや帽子選びにも余念がありません!!
この背景ではこれ!こっちの背景はこれ!と、ぴったりのものをしっかり選んでいて、さすがだったよ☆
楽器の演奏でも、リズム感バッチリ!!ドンドンカッ!の掛け声に合わせて決めポーズがかっこよかったね!
パパさんママさん、最後まで温かく見守ってくださり本当にありがとうございました!また来年もお会いできることを楽しみにスタジオでお待ちしています♪

45236 OK*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393