フルリのおともだち
朝霞店

扉の向こうには‥‥キュートなご姉妹さんを発見☆彡

朝霞店

コンコン!小さな扉から登場してくれたのは素敵な美人姉妹さん♡
この日はお姉ちゃんのハーフ成人式、妹ちゃんのご入学記念と七五三のご記念でフルリに遊びに来てくれました☆
ランドセルとお写真を撮った後は、2人ともお着物に大変身◎
それぞれが選んだお気に入りのお着物はとってもお似合いだったね♡
最初はドキドキしていたけれど、2人で一緒に遊んでいるうちに、だんだん緊張もとけてきたかな*
2着目のお洋服ではシャボン玉をしたり、ブランコに乗ったり…特にお店屋さんごっこは楽しそうだったね♡
2人のキラキラの笑顔は、見ている方まで笑顔にしてくれました♡たくさん一緒に遊んでくれてありがとう☆
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守っていただき誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

44582BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393