フルリのおともだち
駒沢大学店

息ピッタリ!かわいい姉弟さん♪

駒沢大学店

かわいい2人姉弟さんが遊びに来てくれました!!それぞれお誕生日のご記念で遊びに来てくれたこちらのお2人☆彡
2人は天真爛漫でとにかく笑顔が最高なんです♡最初からずーっとニコニコ♡会った瞬間から絶好調でたくさんお話を聞かせてくれた弟くん♪ちょっぴり照れながらも、お姉さんたちのリクエストするポーズを何でも上手にこなしてくれたモデルさんの様なお姉ちゃん♪2人とも本当に優しくて可愛いくて、お姉さんたちは2人にメロメロ♡!
花びらを吹いて飛ばす時もシャボン玉に挑戦した時も、バッチリ息の合った姿を披露してくれた2人なのでした!!
可愛い2人、今日は一緒にたくさん遊んでくれてありがとう!可愛い2人にお姉さんたちはたくさん笑わせてもらったよ♡また一緒に遊ぼうね~!!

MMIG 44717

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393