フルリのおともだち
駒沢大学店

ボクたちの楽しそうな笑顔にキュンッ♡♡

駒沢大学店

 

とっても可愛い、仲良し兄弟さんがご来店~~♪この日は、ふたりで七五三のお着物にチャレンジ☆彡着慣れないお着物に、とっても頑張ってお着替えをしてくれて、ふたりともとっても上手に遊んでくれました♬遊び始めたら、楽しくてお着物を着てたこと忘れちゃったね♡♡たくさん頑張ったボクたちに大きな拍手を送ります!!!楽ちんなお洋服になったら、解放されて楽しさは倍増~~♪自由にフルリ探検をして、遊びたいところで思いっきり遊んでくれました♡お気に入りの場所は見つけたかなー?★とっても可愛いふたりと遊べて、お姉さんたちも楽しかったなっ♡また一緒に遊べる日が来るのを、楽しみに待っているね~~!

 

44819 MMMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393