フルリのおともだち
朝霞店

ワタシの小さな小さな王子さまっ♥

朝霞店

ワタシの小さな王子さまは、まだ生まれて間もないボク♡すやすやと夢の中にいるみたい♬
時々ニコっと微笑んでくれたり、お口をむにゃむにゃしたり…♡どんな仕草もと~~~ってもキュートで神秘的!
ママのお腹で過ごしている時もきっと、こんな風に気持ちよさそうに過ごしていたんだろうなぁ♪
うさぎさんに変身して、来年の干支をみんなにお知らせしてくれたよ♪ふわふわなボクも可愛い~♡
パチッとおめめを開けてくれた表情もとろけてしまいそうな可愛さです♡
そして、キュートなお姉ちゃんプリンセスはママのように優しさいっぱいにボクを包み込んでくれちゃうの!
たくさんお世話をしてくれて、パパもママも助かっているみたいねっ♡
これからもすくすくと成長していく2人がきっと、また一緒にあそびに来てくれたら嬉しいなぁ♡いつでもフルリで待ってるね☆彡

HYSM*44909

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393