フルリのおともだち
朝霞店

可愛い笑い声が聞こえてきそう☆彡

朝霞店

にーっと笑うキュートな笑顔に大人チームはメロメロです♡
この日はそんな可愛いプリンセスが1歳のお誕生日のご記念でフルリに遊びに来てくれました♪
まずは水色のドレスでクマさんとパチリ☆ピアノで遊ぶ姿はまるで妖精さんみたいでキュンとしちゃう♡
2着目はお持込みのお衣装に大変身!ピンクが目を引く華やかな雰囲気がまたお友達の魅力を引き立てていました☆
最後の白いドレスではパパママと2ショットを撮ったり、お靴のお写真を撮ったりどれもすてきな思い出だね♡
ドキドキしながらもたくさん遊んでくれてありがとう!どんな瞬間もとってもキュートでした♡
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
また大きくなったお子様と遊べる日を楽しみにお待ちしております!

45144*NMST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393