フルリのおともだち
駒沢大学店

大きな声でわっはっはー!!!笑う門には福来る♬

駒沢大学店

 

本日は753ならぬ、853・・!?(笑)というわけで、前回一足早く七五三を経験したお姉ちゃんも一緒にお着物を着て、3人仲良くとっても華やかになりました!
実は弟くんも3歳の七五三は経験済みのためお着物は今回2回目♡約2年の月日が流れましたが、やはり男の子らしくだんだんと凛々しいお顔付になってきたね♪剣を持った姿はとってもかっこよかったよ☆彡
ピンクと紫が大好きな妹ちゃんはいつだって全力!!クイズに答えるのも、元気にお返事するのも一生懸命でほんっっっとうに可愛かったです!お姉さん達の癒しでした♡
8歳になったお姉ちゃんはすっかり大人っぽくなりスタイルも抜群!!モデルさんみたいにお洋服を着こなす姿はさすがだったね!たくさん協力してくれてありがとう!!
今日は一緒に遊べてとっても嬉しかったよ!またみんなに会える日を楽しみにしてるね♡

44847 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393